おっぱい体操考案者の補整インナー「神藤先生のらくらく持ち上げブラキャミ」バスト・お腹まわり、お尻までしっかりサポート

おっぱい体操考案者、神藤多喜子先生監修の着心地も補整も追求した肌に優しい補整インナー。
ブラキャミタイプにすることでバストの下垂だけでなく、お腹まわり、お尻までしっかりサポート。


肌ストレス軽減 優しいブラキャミ

楽なのにしっかり補正
究極の楽ブラキャミ

女性の悩みを知リ尽くした神藤多喜子先生監修
着心地を追求したプラキャミ。
バスト部分にシルク綿を使用するなど、
ノンストレス設計に加えて年齢に伴う
バスト、お腹、おしりの望みをしっかリ補正します。

「神藤先生のらくらく持ち上げブラキャミ」

こんな人におすすめ

☑ 下着の締め付けがいや
☑ 下腹ぽっこりに悩んでいる
☑ 下垂が気になる
☑ 肌にやさしい下着を選びたい

◎垂れにくい
ノンワイヤーなのにワイヤー入り並みの補正力

 ノンワイヤーなのにワイヤー入り並みの補正力
①ハンモックになったレース素材のパワーネットがバストを下から持ち上げます。
下垂を紡止し、締め付け感もないので、リラックス状態でパストアップが可能に。

下腹をすっきリ見せるためのダイアモンド型編立でお腹まわりをフラットに
②下腹をすっきリ見せるためのダイアモンド型編立でお腹まわりをフラットに。
無理なく下腹をサポートします。

きれいなヒップラインをつくるためにお尻のトップを潰さず、下からやさしく持ち上げます
③きれいなヒップラインをつくるためにお尻のトップを潰さず、下からやさしく持ち上げます。

◎締め付けにくい
 やわらかリブ素材で伸縮設計

全体を伸縮性に優れたリブ素材を使用し、体に優しくフィット。
ノンワイヤーなので締め付けが少なくエアリーな着心地に。

◎肌に優しい
 デリケートな肌のことを考えたノンストレス設計

布の継ぎ目を表側にすることで肌に直接縫い目が当たらず、
肌ざわりがよく、肌へのストレスを軽減。
バストが触れるデリケートな部分にはシルク綿を使用することで蒸れや乾燥対策に。

楽なのにしっかり補正

■組成
身生地ナイロン95%、ポリウレタン5%
裏生地部綿85%、縞15%
パワーネット部ナイロン80%、ポリウレタン20%
バイピング部ナイロン90%、ポリウレタン10%
レース部ナイロン85%、ポリウレタン15%

■色柄
ブラック

■サイズ(カップサイズ)

M 79~87cm
L 86~94cm
L 93~101cm
3L 100~108cm

■重量:約106g(Mサイズ)

■生産国:日本

※サイズはアンダーのサイズではございません。
必ず力ップサイズの確認をお願いします。

■洗濯方法

型崩れなどの原因となりますのでブラパッドは取り出し、
本体とは別に手洗いしてください。
回転式乾燥機は使用しないでください。
色移りしやすいので他のものと分けて洗ってください。
濡れたまま他の洗濯物と重ねて置かないでください。

■注意事項

パッドには左右がございます。
パッドの端にRと書いているのもが右、Lが左です。

⇒詳しくはおっぱい体操を考えた先生監修の補整下着

コメントを残す




CAPTCHA