【足のニオイ対策】強烈な足のニオイを元から消臭「ノーノースメル(NO!NO!SMELL!)」足のニオイ用デオドラントフットクリーム

93%が実感‼ 足が臭くてフラれた!?

コレ1個塗るだけで…防臭・制汗・殺菌・角質ケア

【薬用】デオドラントフットクリーム『NO!NO!SMELL!』ノーノースメル


「ノーノースメル(NO!NO!SMELL!)」は東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションの商品です。

この商品は「ある女性」の足のニオイに関する悲痛なメールがきっかけで開発されました。

女性の足は男性よりクサイ!?

もしかしてあなたも…?

☑ 汗を吸収しないストッキングを着用して、靴を長時間、履きっぱなし。
☑ 「通気性の悪いブーツ」と「汗の吸収性が低いタイツ」の組み合わせをすることが多い。

※このようなことから、女性の足環境は男性より悪いため、ニオイやすいのです。

男性の場合も

☑ 1日中靴を履きっぱなし
☑ 同じ靴を何日も連続して履く
☑ 通気性の悪い化学繊維素材のビジネスソックスをよく履いている

という方は要注意です。

でも、いくら足環境に良くないからと言って、

これらを毎日避けることは難しいですよね。

あれこれ色々な方法を試しているのに、どうにもならない、しつこいニオイ。

その理由をご存知ですか?

▼ ▽ ▼ 実は ▼ ▽ ▼

足汗は無臭なんです!

あの独特なイヤ~な、足のニオイ。
濃縮された汗のニオイだと思われがち ですが、実は足から出る汗自体は無臭なんです。

人間には「アポクリン汗腺」「エクリン汗腺」 という 2つの汗腺があり、
汗腺によって汗の性質も異なります。

「アポクリン汗腺」
ワキの下に多く、汗には水・タンパク質・脂質などが含まれています。

「エクリン汗腺」
手足に多く、汗は99%が水分なので、発汗直後は無臭です。

では、なぜ?足がくさくなるのでしょうか?

▼ ▽ ▼ その原因は ▼ ▽ ▼

足の環境に大きな問題点が2つあるからなんです!

【問題点①】足にいる皮膚常在菌のバランスが大きく崩れている

足にはもともと皮膚常在菌(細菌)が付いています。

皮膚常在菌には、善玉菌と悪玉菌がおり、汗を養分に活動しています。

善玉菌と悪玉菌

【◎皮膚常在菌のバランスが良い状態】
皮膚常在菌のバランスが良い状態ですと、善玉菌によって悪玉菌が活動しにくい清潔な肌環境になるため、足汗をかいても、足はニオイません。

【×皮膚常在菌のバランスが良い状態】
しかし、
生活習慣や過度な殺菌によって、皮膚常在菌のバランスが崩れ、肌を清潔に保つ機能が弱まっていると、悪玉菌が増殖しやすくなります。

そのため、汗をかくと、増えた悪玉菌によって足がニオってしまうのです。

【問題点②】足の角質が多く蓄積されている

足の裏は、もともと角質層が多い部分です。
靴などで足が蒸れると、溜まった角質がはがれて垢(アカ)になります。

この垢が悪玉菌の栄養になり、悪玉菌の増殖を促してしまうため、汗をかくと、足がニオってしまうのです。

約10分で靴の中は湿度100%になります。
靴の中は密閉状態の上、ストッキングや化学繊維素材の靴下は、
汗をほとんど吸収しまぜん。
そのため、足が蒸れやすく、垢が出やすいため、
ニオイの原因である悪玉菌が増殖・活動しやすい環境なのです。

あなたも、こんな「間違いケア」をしていませんか。

【間違いケア①】防臭だけしっかり
一時的な防臭だけしても、
ニオイの原因である悪玉園は足に残っているのでニオイが復活する。

【間違いケア②】過度な殺菌
殺園をしすぎると、善玉園まで殺園してしまい、
皮膚常在国のバランスが崩れてニオイが発生する。

【間違いケア③】汗の抑えすぎ
汗を抑えすぎると、善玉園の養分もなくなってしまい、
善玉園まで活動しにくくなる。

【間違いケア④】角質ケアの不足
角質が溜まって垢になると、悪玉園のエサとなり、
悪玉園が増殖してニオイが発生する。

根本原因の解決には、
「防臭」「制汗」「殺菌」「角質ケア」の4つを同時にバランスよく行う
必要があり、商品開発は非常に困難を極めました。

▼ ▽ ▼ 何度も ▼ ▽ ▼

しつこいニオイに悪戦苦闘してきたあなたへ。

【①防臭】【②制汗】【③殺菌】【④角質ケア】この4つのケアを 同時にバランスよく行う ことが非常に重要です!
この4つのケアを
同時にバランスよく行う
ことが非常に重要です!

でも…毎日毎日防臭・制汗・殺菌・角質ケア
…と、あれこれするのはとっても大変!!

だから、こだわりました!

▼ ▽ ▼ これ1個! ▼ ▽ ▼

朝・夜2回塗るだけで

【①防臭】【②制汗】【③殺菌】【④角質ケア】ができる!

1個4役のスグレモノ♪


『NO!NO!SMELL!(ノーノースメル)』は、 足のニオイの原因である
「増えすぎた悪玉菌」にしっかりアプローチする有効成分と、足の肌環境を整えて
「ニオイが発生しにくい足」に導く、数十種類の植物由来成分が1個にギュッと
詰まっている、スグレモノです!

⇒詳しくは93%が効果を実感!足のニオイ消しには『ノーノースメル』

コメントを残す




CAPTCHA